cocoa* Blog

手芸はじめてみました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチイデー vol.21

フェリシモのキットが届くまでの間ちょっと手持ち無沙汰なので、手芸の本でも買おうと思い近くの書店へ。



ステッチイデーの最新刊を買っちゃいました(*^^*)

10年前からある雑誌ですが、手に取るのは初めて!今時はこんな素敵な雑誌があるんですねぇ。
表紙のグリーンの刺繍が爽やか。
中をパラパラ見てみたら、可愛い図案がいっぱい!
ワンポイント刺繍等はすぐに試したくなっちゃいます。
読み物としての記事も豊富で、ちょっとした空き時間に少しずつ読み進めたい感じです♪

これが年に2回発売されるのかぁ。
初心者ですが、既に毎号買いたくなってます(^^)
[ 2015/06/10 11:01 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

