cocoa* Blog

手芸はじめてみました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチイデー vol.22

昨日、Amazonから届きました~(≧∇≦)



息子が熱を出し、買いに行けなくなって慌てて昨日の早朝に注文。早朝ならその日のうちに届くのが嬉しいですね。
看病しつつ、息子が眠っている間に少しずつ読み進めました。

今回はクロスステッチが多めで嬉しいです♪
表紙の木靴のピンクッションが可愛い!!作ってみたい…!
そして、この表紙の作品でも使われている、ぼかし染め刺繍糸が付録になっています(^^)



新色20色の中のひとつ、9018番です。
様々なお花の色を合わせたような華やかなカラーですね♪

この刺繍糸ですぐに色々楽しめるように、グラデーションを活かしたクロスステッチの図案が沢山載っています。
フェリシモのクロスステッチレッスンで使って以来、ぼかし染め糸のクロスステッチに魅せられてしまった私には非常にタイムリーです♡


他にもこぎん刺しのページ(前号で一目惚れした鉄瓶模様が載ってます!!)があったり、相変わらず青木和子さんの描くハーブが美しかったり、様々な季節のイベントに向けた図案があったり…いつまでも眺めていたくなっちゃいます。

[ 2015/10/10 10:44 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

