cocoa* Blog

手芸はじめてみました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺繍レッスンの会 4-4(終)

ティッシュケース完成です!



チャコのピンク色がちゃんと消えていないのですが、一回洗濯したくらいではどうにもならなかったのでこのまま仕立てました。
今度からはもう少し力をゆるめて描けばいいのかな?

布端は処理されているので、仕立ては折って縫うだけの簡単な作業でした。



図案はレッスンクロスの方が好みかな(^^)

これにて刺繍レッスン4回目終了です!
既に最終回(6回目)まで手元に届いており、このレッスンは初回以外ランダムに届く形式なので、次はどちらか気が向いた方を先にやります♪
[ 2015/11/02 00:52 ] キット 刺繍* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

