cocoa* Blog

手芸はじめてみました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぎ針編みモチーフの会 ⑤

5回目は「玉編み」。



写真が暗くて「クリスマスローズ」のモチーフが分かりづらいですね😅
今回は白・青・赤の3色の毛糸なのですが、この組み合わせは私がサポーターをやっている某サッカーチームのカラーなので、編んでて楽しかったです😁✌️形も可愛くてお気に入りの回です♪

現在は息子が起きている間は写真が撮れず、蛍光灯&狭いスペースで無理矢理撮っているので写りもアングルもとても残念な感じになってしまいます😭
かと言って明るい時間に家に1人になれるのなんて1ヵ月に1度あるか無いかなのでそれまで記事更新を待つのも煩わしく……
来年度までは低クオリティ写真しか載せられなそうです。スマホ撮影だし技術やセンスは無いので来年以降も「ちょっとマシ」程度だとは思いますが(笑)
[ 2017/04/12 00:53 ] キット かぎ針編み* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

