cocoa* Blog

手芸はじめてみました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぎ針編みモチーフの会 ⑦

7回目は「色々なところをすくう」というテーマです。



色を切り替えるときに、一番外側以外の段の目に編み入れて立体的なモチーフを編む回。
いよいよ本格的になってきた感じがします😊

「アネモネ」のモチーフで4段目(下側にくる花びら)を編み始める際に針を入れる場所だけちょっと「んんっ?!🙄」となりましたが、やはり8枚編むと慣れますね!
この花びらが重なったデザイン、とても可愛いし「初心者でもこんなのが作れた!」という達成感があります。
[ 2017/04/12 01:08 ] キット かぎ針編み* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

