cocoa* Blog

手芸はじめてみました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クチュリエの刺繍図案集

フェリシモ5月分はかぎ針編み最終回とこちらの本を注文していました!



「季節のお花で暮らしに彩りを 187の刺繍デザイン 青木 和子さんのお庭から」

青木和子さんの「花と木の実のサンプラー」図案集です。
私はこのシリーズを購入したことはまだ無いのですが、青木さんの図案が大好きなので書籍化のお知らせには大はしゃぎでした😆✨

様々な植物単品の小さな図案なので、元のシリーズのようにミニフレームはもちろん、小物にも色々アレンジ出来そうな内容です。
187種類……これだけ膨大な数の図案が1冊の本にまとめられているものってなかなか無いのではないでしょうか。ファンにはたまらないです☺️

図案だけでなく、他の青木さんの著書と同様に完成品を使ったお洒落なイメージ写真や青木さんのアトリエの写真も載っています。

眺めているだけでも楽しいですが、折角試しやすいものばかりが掲載されているものなのでいつか実際に刺してみるぞ~!
[ 2017/04/25 02:08 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

